SSブログ

ジタバタ(作成中) [作品]

 こんにちは(^^)

 また月末です(汗

 しかも、また作品未完成です(スイマセン

 しかし、今回は一応強度補修と外装以外は終わっているので、ご容赦を(汗

 5w2EKm6N7dkoYLc_1349012810.jpg

 写真です

 86HGOQYjQ7qDHOC_1349012989.jpg

 違う形w

 8pmSBI9e9AiSlAC_1349013130.jpg

 後ろから

 

 動画です

 

 ご意見・ご感想を頂けたら嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももんが

初コメント致します。

おお、素晴らしい。見事に連動してますね。
私の世代ならモスラ幼虫を想像します(笑

こうゆう機構は想像できる人は少ないと思います。
ましてやそれを作り完成させるのは素晴らしい事です。

今後の作品が楽しみです♪

by ももんが (2012-10-14 22:46) 

Ryutaro

>ももんがさん
 お褒めのコメントありがとうございます。
 
 まだ完全形ではないので、動きがぎこちないです。
 いつか完成形にできるように努力します。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by Ryutaro (2012-10-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いの2012-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。